dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝早く起きてずっとパソコンをやっていて疲れてきたので、テレビでユーチューブを見て
ラジオ体操やその他の体操をしようと思います。
リフレッシュできますかね?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日、1時間程度やってみました。
    とても楽しくてリフレッシュできました。
    少し太っているので、ダイエットにもいいかなと思いました。
    毎朝、ラジオ体操から始めて、その他のダンスをやることを習慣づけようと思います。

      補足日時:2022/01/29 08:50

A 回答 (3件)

「座りっぱなしは体に良くない影響がある」とも言われてますしね


その意味でも、頭を休める意味でも大変いいことだと思います。
筋膜リリース、気持ちいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよかったです。

お礼日時:2022/01/29 08:47

何でもやってみるもんですね!

    • good
    • 0

やってみればわかるんじゃないですか?



やって悪いことはひとつもなさそうだし、リフレッシュできれば儲けものです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました!
気分転換になりました。

お礼日時:2022/01/29 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!