アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟夫婦と私達夫婦は話合って、お互い近くに住むことにしました。
しかし1年半後、弟が職場を変わりたいから引越しをしたいと、私の父母がいるときに(私達もいた)報告を受けました。
こんなに近くに住んでるのに信じられませんでした。
弟に引越し費用もかかるから、職場を変えたら?と提案しましたが、引越してしまいました。

これが友達なら絶交してると思います。
どう思われますか?

A 回答 (5件)

それでは子供が自立や結婚で引っ越しでも絶交ですね。

    • good
    • 0

個人的には、まず、兄弟で話し合って近くに住むという事自体がおかしく感じました。

ちょっと過剰に仲が良過ぎではないでしょうか。

それで引っ越したら怒るのもおかしいと思います。

私だったら、「ああ、そうなんだ。分かった。」で終わりの話ですね。
    • good
    • 2

弟は、職場を変わりたいから…


あなたは、職場を変えたら?って
変な会話?質問文だね!笑
だから絶交なんて変な言葉も出てくる訳だ( 。゚Д゚。)
    • good
    • 1

諸事情ありますから、まぁ、良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

何故絶交する必要があるのでしょう?



意味が分かりません。

精神や生活が自立していたら親族であっても引っ越し位で絶交はしないし、生活に支障はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!