プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AT&T 一本勝負
ご指導ください

「AT&T 一本勝負 ご指導ください」の質問画像

A 回答 (1件)

そんなに惚れ込んだんだったら、買ったらええやないですか。

(^_^;
何事も勉強ですし。
但し、AT&Tは、その高配当を全部再投資に突っ込んでいても、過去5年間のパフォーマンスはマイナスです。S&P500採用銘柄で、過去5年間のパフォーマンスがマイナスの株なんて、一体いくつあるのか。当てる方が難しいわ。
おまけに今後は減配するから、高配当ETFの構成株から落とされてますます下落するリスクがあるし。
とは言え、「今が大底!」と買い向かう人もいてこその市場です。はなから勝負するつもりなら、タイミングとしては、今はそんなに悪くも無いと思いますよ。まあ頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ
難しい

お礼日時:2022/01/30 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!