アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在58歳です4年すこし付き合っています。歳は48で13歳になる娘がいます、小学一年生からだから当然特別学級になります、普通の小学校1ヶ月だけ行きました、頭は悪くはないですが何せ勉強させてもらっていないので小学生三年生くらいのレベルになるかとおもいます、今年から特別支援学校中等部になりました、児相子供が帰ってきたとして私は64歳ですが言うには18歳になる待て返せませんと言われたそうです、私がいま58歳です。彼女に黙って県道市とがやっているハートマッチ新潟というところには入りました。なにもしないで子供が18になりました、てめいなんか出ていけと言われたらおしまいてをす。マッチングアプリや結婚相談所もありますがお金をかけたくないものでそこにしました、もっともっともっともっとマッチングアプリやとか結婚相談所にいっ方がいいですか、子供が帰ってきたらあなたは蚊帳の外だよ言われました、悩んでいます

質問者からの補足コメント

  • 彼女とは四年とすこし付き合っています

      補足日時:2022/01/30 16:17

A 回答 (2件)

彼女と結婚すればいいじゃない。


そしたら赤の他人じゃなくなるから追い出されずにすむよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう簡単に出きるならとっくにしています、本来彼女は彼氏も禁止です

お礼日時:2022/01/30 18:24

1文ごとに、主語がなく、誰の話しなのかわからないので、


何言ってるかわかりません。

書き直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はアスベルガ~なのでそんな能力ありません

お礼日時:2022/01/30 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!