電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同調圧力とかいうので
コロナでも
目障りな人間が
自粛警察だのごちゃごちゃやってたけど(死ねば良いのに)
ようするに
災害の時とかも、日本の人間は並んでいた
ワールドカップでゴミ拾いした、などなどが日本の人間の民度が高いと言われた事らしいけど

海外だと我先に食いものを奪ったりするのが普通だそうだけど

単に気が弱い人間だらけだから、それができずに並んでいるだけの話で

犯罪も日本は強盗は少ないが詐欺は先進国トップクラスに多い

ようするに欧米人はがたいもでかいので強行的に犯罪するのに対し
日本は振り込め詐欺みたいにネチネチかげで他人を騙す特殊詐欺の人間が溢れている。

まぁ高級飲食店なども無職のババアなんか、あんなのほとんどはバカだから
松阪牛です~~~ 浜名湖さんのうな重です~~~といって
提供してオーストラリア産の牛肉や中国産のうなぎださいててもばれないからね

温泉地も水道水に入浴剤いれててもばれないからね

前者は高島屋とか大手デパートのテナントであたりまえのようにあったことだし
後者も群馬の水上とかあのあたりでは普通にありましたからね。

女の無職率も先進国トップ、あんなの北欧なんかの人からみたら
相手にもされないそうですしね
いい年して税金もろくに払えず他人の稼ぎで飯食ってる人間が何千万もいるとか

こういうサイトに平日真昼間からうじゃうじゃ人間がいるじたい、相当民度が低いわけで
まともな人だらけなら、働いているか学校いってるわけで

この国は生産年齢だけでも1700万だかの住民税非課税者がいるわけで。
これに加えて世界4番目に多い3800万の高齢者とかな

質問者からの補足コメント

  • そもそもゴミ拾いとか
    ゴミを捨てる民度の低い人間がいるから悪いわけで
    それらの人間を排除してしまえばゴミなんておちてないわけだからね
    だって人間以外の動物が道なり競技場にゴミすてるわけじゃないんだから。

      補足日時:2022/01/30 17:44
  • https://oshiete.goo.ne.jp/profile/249059/

    お宅も平日真昼間から常にいて無駄に回答しまくって
    5万以上も回答してるけど
    おたくのような
    いちばんたちの悪い
    無職がうじゃうじゃいるって事

    完全失業率ってさ
    働く気のある人間が仕事につけない率

    おたくのような働く気もない無職が無駄に1000万以上も無駄に日本は存在しているわけで

    たしか日本の場合は

    ハローワークに登録済で仕事がない人の率だしね


    あのさ、大量の余剰な無職人口抱えているけど

    まともな人間で
    仕事したいけどみつからない人が失業者

    そもそもいい年して
    仕事もさがしてない無職が多いだけのこと

    ニートだ無職主婦だひきこもりだなんてその典型だし

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/30 23:53

A 回答 (4件)

ドラえもんの 何話かに のび太が 自分の嫌いな人を次々に消していき 終いには 泣きだす話があります・・



嫌いだから。・・とか ゴミを捨てるから排除なんて してたら あなたも その対象者に なるのでは?

他人を排除する・なんて言う人は 悪心が強いから 排除・・とか・・


・・・・・・・・・・・・・・・
人は成長するのです・・
今を見て 決めつける事は出来ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543138302/

アカウント作ってわずか2週間ちょいで
1000以上も回答して
すでに削除数80ってね

おたくのような余剰な人口がおおいわけです。

社会に必要とされない無職でしょ

学生やまともに社会にでて労働して住民税等もおさめている人が
2週間たらずに1000以上の回答なんてできるわけないしね

まぁ日本にはかなり不登校もいるから
不登校の学生って可能性もあるけど

まぁ無職なんでしょうね。

おたくなんて排除された方が社会や国からみてメリットしかないでしょう普通に

わずか16日で1070も回答しているってさ

平日真昼間からいるんでしょうけど
1日あたり60、70って回答してんだろう

大量に日本にいる無職の典型だよな

メルカリボックスなんてのも無職主婦のたまり場で
メルカリ側もそんな無職共の暇つぶしの場を与えてても無駄だと判断したのか
わずか2年でメルカリボックスも廃止されたね

しょせんは社会に必要とされない無職ババアたちのたまり場でしたから
質問も回答もレベルが低いものしかありませんでしたから
メルカリ側はデータベースからすら全ての質問や回答を消したみたいですね

で、あれらがいらないのに今度はヤフー知恵袋あたりのメルカリカテゴリーに大量にわいてますよ。
だれも、無職ババアなどの回答なんて必要ともしていないのに。

お礼日時:2022/01/30 23:59

優しくない人が多い

    • good
    • 0

無職大国?


労働政策研究所の国際比較統計では、
「完全失業率」(2021年9月~11月)は
日本2.8%
アメリカ4.2%
イギリス4.2%
ドイツ3.3%
フランス7.6%
イタリア9.4%
スペイン14.5%
韓国3.1%・・・
ですけど?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

自粛警察よりもタチが悪いのは、マスクをしなくて、ワクチンを打たずに、飲み会をする奴らです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!