プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生に質問です。
バイトは週どのぐらいしていますか?
また何時間していますか?

A 回答 (3件)

高校生ではないけれど。



扶養の範囲内だろうから、金額は月に8万円くらいが上限。
深夜労働できないから1日4〜6時間、土日で8時間くらいが上限、だけど社会保険等から週30時間は超えられないはず。

というわけで、1日4時間、週5日が上限というところだと思うよ。
    • good
    • 0

週5です。


土日は7時から12時までの計5時間。
平日は帰宅後17時から20時までの計3時間。
1週間で19時間。1月で76時間。

時給は900円だから68,400円。そこから色々引かれて実際に貰えるのは5万程度。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/01/30 20:16

週に3~4日、1回3~5時間が多いそうです。



TOWN WORK マガジン - 高校生のバイト、シフトは? 週何日 何時間バイトしてる?
https://townwork.net/magazine/knowhow/search/bai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/01/30 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!