アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に急に冷めてしまいました。2年半付き合っている彼氏がいるのですが、週2くらいの頻度で会っています。2年半一度も冷めることなく、ずっと好きが増していたのですがある日急にスッと気持ちがなくなってしまいました。最近は彼氏が尽くしてくれているというか今までは月に3.4回の頻度だったのが休みの日は全部私と会おうとしてくれて月に8.9回会うようになったり、2人きりの時に甘えられたりするのですがそういったことが積み重なって冷めてしまったのかな…と思っています。とても贅沢な悩みでわがままなことを言っているのは分かっているのですが、わたしは尽くされるのが苦手というか甘えられたりするのがあまり得意ではないです。だからといって嫌いになったというわけではないと思うのですが…どうしたらいいのでしょうか。これは俗にいう倦怠期というものなのでしょうか。もしいつか気持ちが戻ることならこのまま付き合っていたいのですが、気持ちが冷める一方だったら別れた方がいいのかなと…彼氏にも申し訳ないし。
わたしはどうすればいいと思いますか。

A 回答 (3件)

彼と会う回数を減らしてみてはどうですか?


月に8.9回会うのが重荷になっているなら、減らせば気持ちが軽くなり、好きな気持ちが戻るかもしれません。
倦怠期って誰にでも来ることですし、彼氏に正直に話してちょっと距離を置いてみるのも良いと思います。
どちらにしろ、何もしないまま別れるのは後々後悔するかもしれませんし、色々やってみてからまた考えてみればいかがでしょうか。
    • good
    • 0

倦怠期と違います、急に冷める(気持ちがなくなった)と言う事は、彼氏の言動や態度が貴女の蓄積してた嫌悪感が一気に出たんでしょうなあ。

「千年の恋も一瞬で冷める」という事もあるんですから。だから貴女の肌に合わないんですね、このままの付き合い続けてても無理やな。ここが潮時やなあ、彼氏には悪いかも知れないけど仕方ねえなあ。
    • good
    • 0

今は様子見で先走ったら後悔すると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまの流れで別れたら後悔するということでしょうか…?

お礼日時:2022/01/30 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A