アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい年のおっさんの給与振り込み口座がネット銀行てダサいですか?

A 回答 (9件)

今の時代はネットの時代でおっさんでもネット銀行の利用の方が便利ですので、普通かと・・。


逆に、若い人で地元地銀や信金などしかもっていない人がおられ、振り込みで手数料が高いので嫌がられることもありますし。
    • good
    • 0

私は、


いちご支店
サルサ支店
みどり支店
とか、ありますよ。
    • good
    • 0

支店名を書類に書くのが恥ずかしいネット銀行はありますね、


https://life.oricon.co.jp/rank_netbank/news/2054 …
    • good
    • 0

別に問題なし‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

なんら問題ないと思います。


 むしろネット銀行では、新規の顧客確保のため、預金利率を優遇したり、他行への振込手数料が何件かが無料になったり、一般の銀行よりローンの利率を低く抑えたり、利用者を優遇している項目がいくつもあります。
 よく調べれば、金融関係のセミナーを開催していたりで、メリットはたくさんありますので、賢い利用者だなぁと思うことはあっても全然ダサいとは思いませんよ。
    • good
    • 0

ダサくないですが、ネット銀行の信用度が分かりません。

従来の口座がいいと、思います。
    • good
    • 0

別に。



というか、最近収入の振込口座を都市銀行からネット銀行に変えました。
いまどき、当たり前のことだと思ってますが?
    • good
    • 0

別にダサくはないですよ。

むしろ最先端を行ってます。
    • good
    • 0

ダサいと思う事が理解不能です



銀行は銀行
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!