アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日仕事で異動の話がありました。
異動先は以前居た所なので何となく状況は分かります。
異動するか残るか自分で決めていいとの事で迷ってます。

両方人数は7人前後です。

迷ってるのが、Aはただ黙って黙々と座ってやればいいから仕事は楽。ただ毎日積み重なると機械みたいで結構精神的に来る。仕事の成長はしない。
主が居て他人と話しにくい環境
空調はいい!

Bは新しい事覚えたり、やる事が増えるのでプレッシャーと責任が結構ある。
夏かなり暑い。Aよりは話しやすい人が居る。

どのように決めますか?

A 回答 (2件)

私ならAを選びます。

淡々と仕事をこなすだけで一日が終わるので充実した毎日が送れると思います。
    • good
    • 0

自分だったらもっと居心地の良さそうなBにすると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/02/01 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!