アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auじぶん銀行のカードが届いたのですが、
じぶんぎんこうでは『何に使うのか』『使って何をするのか』教えてください
知的障害者なのでわかりやすく教えて貰えると助かります

A 回答 (7件)

自動でなくても使えます。

    • good
    • 0

シルバーのカードはauフィナンシャルサービスという会社の発行しているカードです。

auじぶん銀行のカードではありません。
「auじぶん銀行のカードが届いたのですが、」の回答画像6
    • good
    • 0

キャッシュカードでできることは以下の4つです。


・ATMで銀行口座にお金を入れる。
・ATMで銀行口座のお金を引き出す。
・ATMで銀行口座のお金を振り込む。
・ATMで銀行口座にいくら入ってるか調べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりじどうじゃなくてもつかえるということですね

お礼日時:2022/02/03 21:07

じぶん銀行のカードとは画像のキャッシュカードのことですか?

「auじぶん銀行のカードが届いたのですが、」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
ちなみにシルバーのクレジットカードも買いました

お礼日時:2022/02/03 15:07

じぶん銀行のカードとは画像のキャッシュカードのことですか?


というか、じぶん銀行のカードはこれしかないのですが、このカードに自動入金の機能は無いのです。

「自動入金とあるのですが」とは、どこにそれが書いてあるのですか?

そのカードに同封されていた書類に「○○をお送りします」とカードの名前が書いてあると思います。そこには何と書いてありますか?
「auじぶん銀行のカードが届いたのですが、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書です!!
ちなみにほかにもシルバーカードがあります

お礼日時:2022/02/03 12:29

キャッシュカードを忘れた場合などでも「じぶん銀行アプリ」があれば、ローソン銀行ATM・セブン銀行ATMで 現金のお預入れ、お引き出しができます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動入金とあるのですが自動入金じゃなくても使えますか?

お礼日時:2022/02/02 17:39

残高照会から、振込、定期預金、外貨預金など、全ての銀行サービスが、アプリでできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動入金とあるのですが自動入金じゃなくても使えますか?

お礼日時:2022/02/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!