dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超快速というと

JR西日本の東海道線、山陽線の新快速、およびJR東海の東海道線の新快速を
上回る表定速度で国内1位だそうですけど。

A 回答 (3件)

3月12日のダイヤ改正で、利用実態に合わせ超快速「スノーラビット」は、上下各1本を廃止します。


https://news.mynavi.jp/article/20211219-2232955/
    • good
    • 0

需要が無ければ廃止されるでしょ!!!!


首都圏のみどりの窓口を見渡してみてください。
惨憺たる状態に気が付きませんか?
評定速度の5㌔や10㌔など、多くの一般客には関心ない事柄です。
    • good
    • 1

上越地域と魚沼地域の移動需要が無いからですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!