dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倉庫内の仕事であるあるだと思うのですが…

20代であろう若い女で
初対面にも関わらず会った途端イライラした態度で
敵意剥き出しで喧嘩口調で教えてくる奴とか
何かきいても頷くだけでうんともすんとも言わない奴とか
一体どういった心理状態なんでしょう?
普通に言えばいい事だし、馬鹿女に見えるし
非常識にも見える感じ悪くて一体こいつは
何がしたんだ?とか普段どんななんだろ、ここでは通用しても外ではどんななんだとか色々考えてみたり。

こっちが黙って聞いてればいい気になって
毎回ブチ切れそうになるんですが、
こっちがブチ切れたら、だいたいこっちがヤベェ奴扱いされるので、必死に我慢しているのですが…

どう思います?

A 回答 (3件)

>必死に我慢し


何で我慢?

もう答えが出ているじゃないですか。
>普通に言えばいい事だし、馬鹿女に見えるし
>非常識にも見える感じ悪くて一体こいつは
>何がしたんだ?とか普段どんななんだろ、

そう言う態度を気にするからイライラするんですね。
なので、そう言うキャラ、可哀想な女なんだと。
どうせモテない女だろうと、あなたは普通に
スルーして、冷静に仕事するだけ。
イライラする必要ある?
    • good
    • 3

そうやって我慢出来るのは素晴らしい事だと思いますよ。



今日も、キレてバスを停止させた人間のニュースをやっていましたが、そういう人間は最低ですから。
    • good
    • 1

ゲームと思えば良いのではないですか?


どの様にすれば、その人を思い通りに動かせるか?その人を変えることができるか?
その人の物語を聞いたり、承認欲求満たしたり、押したり引いたり、太陽と北風作戦とか、
これ以上絶対無理と思ったら辞めちゃうのはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!