アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような格好で学校の体育のマラソン大会をやると、どうなりますか

「このような格好で学校の体育のマラソン大会」の質問画像

A 回答 (5件)

マラソンするだけでも暑くなるのに、厚着をしたらさらに暑くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/06 05:40

強風の時は空に舞い上がってしまいますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

好きなお菓子を訊かれます。

    • good
    • 2

猫に怒られますッ!

    • good
    • 2

とぶぞ〜〜〜!!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!