プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような格好で学校の水泳大会を毎回やると、どうなりますか

「このような格好で学校の水泳大会を毎回やる」の質問画像

A 回答 (4件)

(´・ω・`) お薬増やしてもらいましょ。



メンタルクリニックを受診してますよね。
「再発しました」と伝えればOK。
    • good
    • 4

先生に「コラ〜」と言われ怒られますね。


そして、周りに多大な迷惑を掛けますから、もし、この格好でプールに入ろうと思っているのであれば、止めましょう。
    • good
    • 4

ブロックして無駄です・・



そして・・こんな質問がに 回答が付いても あなたに 何が得られるの?

其処が理解出来ないくらいに 精神異常を きたしてるのです・・


精神異常者は 自分で気付かないものなのです・・

傍で 誰かが 言ってあげないと分からない・・

・・・・・・・・・
この形の質問 何年続いてる?
    • good
    • 4

精神異常者になって 同じ質問をくり返す・・



ブロックしようと 何を しようと 精神病を治さないと 困るのはあなた・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!