アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月1日に、2月8日開催の会社説明会に応募しました。2日経っても返信が返ってこないです。
1.催促のメールは送っても大丈夫ですか? 2.もしメールを送る場合、メールアドレスがわからないので、HPのお問い合わせフォームから送っても大丈夫なのでしょうか

応募時の会社からのメッセージには「 説明会希望を選択し、返信メールに添えてご返信ください。空席確認が取れ次第、順次参加確認メールをお送りします。」と書かれてありました。

2日メールが来ないだけで会社も多分忙しいよな、もう少し待ったほうがいいのかなと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

催促するには少し早い気がしますが、今回の場合開催まで日がありません。

営業日(平日)で言えば今日を入れても3日しかない。

私なら今すぐ連絡を入れます。
問い合わせフォームからで構わないでしょう。
明日昼までに返信がなければ直接電話します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今問い合わせフォームから連絡を送りました。
毎日いつ連絡がくるのかソワソワしていたので、問い合わせフォームから連絡を送ったことで気持ちがとても楽になりました。
教えていただいたように、明日昼までに連絡がなければ直接電話をしてみようと思います。
本当にありがとうございました。