プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そしてホモサピエンスが誕生してから20万年が経っている
神はそんなわけで人類を淘汰することにした

十二人の天使が地上に降り立ち
天使と人類との戦争が始まる

米軍たちと天使たちの戦争

主人公は天使のひとりだが十二天使より下位の天使である

密かに人類の味方をするように神に命じられた

「お前が十二天使を倒せなければ人類は滅ぶ お前の使命は重い」

今人類の運命をかけた戦いが始まる

感想どうぞ

A 回答 (2件)

最終決着はどうなるの、神が勝利するのかな?。

    • good
    • 0

終末のワルキューレ のパクリですかね。



それとも、修正版?

いずれにせよ、神の力が衰えて
きた時代ならではの物語。

宗教国家米国でも、無宗教者が
多数を占めるようになったと
言われています。

神々の黄昏が、テーマ。
ラグナロク
「種の寿命は20万年」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!