電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれだけ、俺が蹴る!っつってひかない彼が、何故やっとにだけは蹴らせるんでしょうか

例えば、ワールドカップのギリシャ戦

ロスタイムの、ラストチャンス 絶好の位置でのフリーキック

蹴ったのは遠藤保仁

あの本田圭佑が、あの絶好のチャンスを人に譲るなんて、、、

理由はどれですか

①先輩だから

②先輩後輩関係なく、自分よりもうまいと認めているから

③やっとさんがキャラに似合わず駄々をこねたから

④あれだけ大事な場面だと自分のエゴより優先するものがあることくらいは分かっていたから

A 回答 (1件)

いずれも違うんじゃないの。



実は、誰にも言えない弱みを握られていたから。
おとなの二人だけの、【ひ・み・つ】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずお前は報告しておいた。くだらない事言ってないで勉強しなさい

お礼日時:2022/02/05 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!