dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手取り年収450万円でスーパーカブ乗ってるのって、どう思いますか?
車買えよ!って思いますか?
車にお金を掛けたくないです。

A 回答 (7件)

個人の自由だと思います。

他人がとやかく言うことではありません。
何か気にされているなら、気にしないこと。
どうしても引っかかるなら自分のスーパーカブがどれほど役にたっているかとか誇りに思えることを探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 10:41

車が必要ないならスーパーカブで十分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 10:41

ぜんぜんいいと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 10:41

土日そば屋で配達のバイトができそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 10:41

いんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 10:41

別にええんちゃうのん。


自転車よかええぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 10:41

郵便配達員

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!