電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬期オリンピックの開会式見ましたか?

寒そうなのに夜やるのは欧米のテレビ中継のため?

わたしはつまらないので、1分くらいながめて、NHK BSに切り替えました。

競技にはおもしろいものもあるけど、開会式には興味ないですね。

A 回答 (3件)

自分も「新日本風土記」(103ch)をみて、「クイズ脳べるSHOW」(181ch)をみてました。



競技の結果はニュースで知ることが出来ますから、絶対に見ません。
    • good
    • 0

反日国は嫌いなので、見ない

    • good
    • 0

雪のない北京で、冬季オリンピックが始まったと、tweeterで知りました。

まったく興味なしです。昨年の東京オリンピックも同じで、開会式も閉会式も見なかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!