アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親にはとてもじゃない 話せないし。味方居ないのは結構キツイし。フォローもしてくれないし。腰悪いからお義母さんは寝てるし 正直お義父さんの弁当作るの私だし…どうかなりそう、今日も午後からお義母さんが話しあるって旦那から聞いたしさ。お金も旦那出さないし。仕事してないから旦那出せないんだけどね…やりくり出来なくて娘の通帳からやりくりしてて残高なくなって 旦那に話したら大激怒され 今から貯めてかないと小学校の払えなくなるからとか言われるし…。お前が働け!!っていいたくなるよね。私はパートだから。ちょっとしか貰えないしさ(給料)

A 回答 (2件)

離婚したら。

だけど、離婚して自分が生きていけないってのは、社会人としての準備がなさすぎると思うけどね。
    • good
    • 0

なぜ結婚したんですか...?


騙されたんですか...?
そうでなきゃ結婚する相手としては絶対に選ばないタイプです。
第三者なので勝手なことは言えませんが、娘さんも可哀想ですし、離婚するというのもひとつの手だと思います...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!