プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で最も美味しいのは何ですか。

「レトルトパウチのインスタントカレー」の質問画像

A 回答 (4件)

ボンカレー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボンカレーは一種類ではありません。

お礼日時:2022/02/05 19:08

”パンニャ監修 チキンカレー”はどうですか。


価格: 3,580円(税込)らしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが食べた感想はいかがでしたか。

お礼日時:2022/02/05 19:10

写真はレトルトでなくカレールーですが?



都城華礼(みやこのじょうかれー) 6600円
https://www.buzzfeed.com/jp/rumiyamazaki/miyakon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像はイメージに過ぎません。質問に答えてください。

お礼日時:2022/02/05 19:07

ハウスククレカレー甘口です。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で最も美味しいレトルトパウチのカレーは何ですか。

お礼日時:2022/02/05 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!