dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦=無職 だよね

A 回答 (6件)

はい、専業主婦は無職です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

欧州では無職だそうな
正しい

お礼日時:2022/02/05 19:01

主婦と言う名の有職です。



自動車事故の賠償では、
「主婦休業」賠償が日額で算定されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

なんですよ!

お礼日時:2022/02/05 19:24

「経済活動に加わっていない人」というニートの定義からすると、主婦は間違いなくニートです。


けど、日本の奥様方が「ニートじゃありません!女性蔑視!」ってうるさいので、日本ではニートじゃないってことになったようです。

日本の主婦恐るべしと思う一方、もっと他にすることないのかしら?と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

実は 欧州では
単なる無職だそうな
欧州は正しい。

お礼日時:2022/02/05 19:24

仕事に就いていなければ無職ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

実は 欧州では無職。
お嫁さん てのが 良くない

お礼日時:2022/02/05 19:25

天の川ヶ丘堂北福祉総合農業医科工業国際商業歯科産業電気大学附属第七高等学校の生徒ですか?職員室へ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

判らん

お礼日時:2022/02/05 19:01

そうですね。

家事や子育てが仕事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

欧州では 主婦は無職

お礼日時:2022/02/05 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!