dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の17歳の誕生日にうまい棒17本か、うまい棒30本入りなどのセットをプレゼントするか、どちらが良いと思いますか?また、他に良いプレゼントがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

17

    • good
    • 0

この前イオンで見つけて衝動買いしたものw



これを17本で良いと思います^^
普通の30本入りも良いですが、これも確か20~30本だと思いました。
17本を選んでご自身でラッピング袋を買ってプレゼント!
「友達の17歳の誕生日にうまい棒17本か、」の回答画像3
    • good
    • 0

ぶっちゃけプレゼントがうまい棒なら友達辞める。

    • good
    • 1

17本にしましょう。

他に選択肢は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!