プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳独身男って年齢で敬遠されますか?

質問者からの補足コメント

  • もう俺は終わったんだな

      補足日時:2022/02/06 08:27

A 回答 (10件)

渡る世間は金次第かも。


年齢に関わらず、愛やハートなんて、単なる夢物語だね。
金イコール、後に愛や性格、付き合いの量等、規準は多い。
    • good
    • 2

終わってませんよ。

自分の年齢に見合ったお相手を探せばいいんです…
    • good
    • 2

35~42歳の女性ならば恋愛対象です。

32以下の年下女性からは間違いなく敬遠されます。女性も3歳以上の男性は嫌だそうです。おじさんだそうです。医者や弁護士や年収1500万以上の男は何歳になってもオジサマになれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

終わった

お礼日時:2022/02/06 08:30

恋愛対象としてですか?



38歳独身ってだけで敬遠するなら、その女性は人格障害の可能性がある、片寄った思考の持ち主ですから、恋愛対象には成り得ません。

と、この様に、この質問自体が抽象的で現実的な問ではありません。
    • good
    • 1

年齢「では」敬遠されないと思います。



ただ、38歳ならそれなりのスペックを持ち合わせていないと・・・ですね。
    • good
    • 2

年齢よりも、同じような質問を繰り返す方が


敬遠されるでしょうね
    • good
    • 4

んなことないよ

    • good
    • 1

結婚相談所はウエルカムですよッ!


「優良顧客」ですからッ!
有料かな?
    • good
    • 3

誰に?

    • good
    • 1

いや、


あのー
そのー
えーと……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!