限定しりとり

在宅ワークをしたいと思っているのですが、データ入力がやりやすいかと思っているのですが、パソコンはまったくの素人です。実際やられている方詳細教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (2件)

内職が良いよ8畳の部屋2つ使い


3つ部品袋から空け、汚れ、ゴミをエアーで飛ばし
検品をし、支給品の袋詰め代え、ラベルを貼って
家族総動員で1カ月50万!

中には激安の
100個単位に袋詰め直し 10円なんてあるようだけどな
    • good
    • 0

何を聞きたい?


在宅ワークでもパソコンを使わない職種もありますよね。
私は会社で使っているノートパソコンを持ち込んで在宅ワークしています。自宅にはインターネット環境があればよく、ほとんど印刷はしませんがプリンタもあります。電話は会社支給の物を使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!