アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVとエロ動画と高級ソープが無かったら俺は犯罪者になる確信があります。
これからどう生きるべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女なんていう高尚なものは俺にはできない。

      補足日時:2022/02/06 20:15

A 回答 (6件)

犯罪者になって一生塀の中で反省しながら暮らしましょう。

「AVとエロ動画と高級ソープが無かったら俺」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫大好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/06 21:38

AVと工口動画の違いがわからん

    • good
    • 1

No.3です。



萎える時は必ず訪れる。
    • good
    • 2

今のままで良いじゃないか。

    • good
    • 1

高級が良いかどうかは別にして、風俗に行き、AVを買い続けられるだけの経済力を保つ様にするしかないかと。

お金が有って、気に入った女性と結婚した、件の紀州のドン・ファン氏の行動もどうかとは思うけど。
    • good
    • 1

あなたの一連の質問が支離滅裂です。

彼女できますか?38歳はもう無理ですか?とか聞きつけこの質問。

ここの回答者を愚弄してるのか?

金で安易に女を抱いたバツでしょ。
毎週のように通えば、そうなってとうせ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。もう終わってるな

お礼日時:2022/02/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!