プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詐欺被害に遭いまして。
どうやったら気持ちを切り替えられますか?
被害額は40マンです。
株でも売却しよかと思うけどだめかな

A 回答 (5件)

>うるせえわ


あなたが思うより健康でーすwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/02/06 22:09

同じ被害に遭わないように


なんでそうなったのか?を考えたほうがいいよ。

学習能力がないバカは、何度も同じものにひっかかるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえわ

お礼日時:2022/02/06 21:46

こんばんは



1,授業料だったと思う。

1,家が火事にあって、まる焼けになったと思えば安いもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選択肢がよく分かりませんが、家は焼けてませんし。額はそれに比べたら小さいですね。

お礼日時:2022/02/06 21:47

株を売却すれば気持ちを切り替えられます。


売却しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。やっぱりお金には色がある
急な損失には泡銭ですよね。

お礼日時:2022/02/06 20:36

40万なんて2ヶ月で余裕で稼げるだろうが


人生100年のうちの2ヶ月なんて大したことない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね、学生時代パチンコで負けた時そういう考え方だったな。月手取り30だからそんなもんかと思っとくわ

お礼日時:2022/02/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!