dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、合格発表のためにこの前やめた塾に顔を出しに行きます。その時に、担当の先生は多分いないと思うのでお礼の手紙を渡してもらおうと思っています。歳が近くて良き相談相手だったこともあり、人として好きだった先生なのでもう会えないのが寂しくて、せっかく同じ大学生になるので、せめてインスタだけでも交換したいです。私は女子で、先生は男性の方ですが恋愛的に好きなわけではありません。手紙にインスタのIDを書きたいのですが、どんな感じで書けば自然だと思いますか?

A 回答 (1件)

今までありがとうございましたみたいなかんじの文章の後に


もしよかったらDMください!
私のIDは***です

で、DMが来なかったら仕方がないし、きたらラッキーくらいの感じで思ってたらいいのではないでしょうか^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!