アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、私立高校2校受けるんですけど、1校受かってたら、もう一校は受けなくていいんですかね?

A 回答 (4件)

受けなくてもいいですが受験料は返ってきません。


なので見物ついでに試験を受けに行くのも悪く無いと思います。
試験で手を抜けば他の受験者の迷惑にはなりません。
    • good
    • 0

本命が受かってたらね。


記念受験で、公立のレベル高いとこ受けるのもあり。
    • good
    • 0

受かっている学校があなたの行きたい学校ならば、親に言って「こちらにするから、もう一校は受けない」と言って受けなければ良いのかと。

あ、後、学校の先生にも伝えてくださいね。
    • good
    • 0

公立校も受けてみるとか、受けるのは自由です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!