プロが教えるわが家の防犯対策術!

1/8に性行為をしてから生理が来ていません。
生理周期も不安定で予定日も当てになりません。
調べたところ性行為三週間後にも検査薬が使えるとのことですが、本日使用しても正確な反応は出るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/07 12:42

A 回答 (3件)

はい、妊娠していれば妊娠3カ月までは妊娠ホルモンは分泌量を増やし続けます。


だからsexしてから4週間後で妊娠検査薬は誤検出などしません。

中出しもされていないで妊娠する事などありません。
妊娠ホルモンの分泌するメカニズムすら分かっていない様な人は、sexなどしない事です。

女性は排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精されても、最高で38%しか妊娠できません。
同じことを1年間繰り返して、漸く92%が妊娠できます。
自身の正確な性周期を把握しましょう。
    • good
    • 0

もし妊娠してたら今検査薬やっても薄っすら出ます!ドゥーテストの検査薬感度良いってみんな言ってますので、試しでやってみてもいいと思い

ます!ただ、今の状態で陽性の線が出てなくても、1週間後にもう一回検査薬をやったら線が出る事もありますので、そちらだけ気をつけてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/07 12:45

生中出しされた覚えある?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!