プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの分割手数料について教えて下さい!

エステサロンの契約が210,000円かかります。
一括で厳しいので18回払いを勧められたので18回払いにしました。
ただ、カードの分割手数料が年率15%と書いてありました。
トータルでどのぐらい手数料かかるのでしょうか…。

説明が長すぎてよく分からず契約してしまいましたが…
もしかなり手数料がかかるようだったらクーリングオフしようと考えています。

どのくらいの手数料がかかるのか、分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

最近はカード発行会社で手軽に計算できるようなページもあります。


ネット環境があるようですから、そういうのもお試しください。

※EPOS 分割で検索すると同じ条件での計算が出来そうです。
210,000円の決済を2/20に実施し、18回分割払いの条件だと、以下に
なります。

支払総額:235,810円
3月 13,110円
4月以降18回目まで 13,100円
決済日、支払日によって多少変わりますが、概ねこんな感じでしょう。

210,000円掛けて得たものに対し、それを維持、持続するだけの
プランまで考えたらよいかと思います。都度210,000円払っていたら
そりゃ大変ですよ。
    • good
    • 0

おおまかな計算ですが…


 分割手数料(利息)25200円
 1回の支払い額13100円(初回と最終回は500円くらい増減有り)
「クレジットカードの分割手数料について教え」の回答画像2
    • good
    • 0

ざっと計算しますに支払総額は235,168円になるように思います。


25,168円が利息ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!