性格いい人が優勝

次々と不幸が襲いかかる高梨沙羅選手の心の状態が心配ですか。

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ?


昭和の女でなく平成生まれなので立ち直りは早い筈です。苦笑
    • good
    • 0

>心配ですか。



心配ではありません。
    • good
    • 1

2本目に臨む高梨選手の、ゴーグル越しの眼差しを見て大丈夫だと思いました。



しっかりと前を見て、やるべきことをやるという意思を示していましたから。
結果として、見事に K点越えでした。

4年後にリベンジです。
    • good
    • 0

本人が責めを感じる必要は全くないということを周囲がしっかり言ってあげなくてはと感じました。


ウェアが規定に外れていたことなんて、マネージャーの責任でしょう。
それを気を付けてあげるのが仕事の連中が何をしていたのか?という問題。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!