アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち家、夫7割、妻3割、夫が勝手に売れるか?

A 回答 (3件)

売れます。

対策を含めてこちらを。
https://souzoku.asahi.com/article/13729062
    • good
    • 1

売れますよ、専門にやってる業者がいます

    • good
    • 1

7:3は持ち家の名義ですか、それとも夫だけの名義で妻の取り分ですか。



持ち家の名義が夫だけなら売れますよ、妻との共有名義なら売れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!