アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私書箱に書類を郵送するのに間違えてレターパックプラスの封筒を購入してしまったのですが
問題なく送ることはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 郵便局の私書箱です

      補足日時:2022/02/08 17:17

A 回答 (3件)

郵便局で勤務していますが、私書箱宛のレターパック、郵便局留めのレターパックは沢山あります。


問題ないです。
    • good
    • 4

送れます。


私書箱に入らない大きさでも問題ありません。
入らない大きさの郵便物や書留があると私書箱に連絡カードが入っているのでそれと専用の窓口で交換します。
    • good
    • 0

私書箱に入る大きさなら可

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています