牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

真新しい長袖の私服を着たまま小学校の体育のマット運動や跳び箱をやると、どうなりますか

A 回答 (5件)

フローリングの床が、


水をまいた様に成りますッ!
    • good
    • 2

猫に怒られますッ!

    • good
    • 2

お母さんに怒られます。

    • good
    • 0

どうなりますか?


別に障害( ノД`)シクシク…なく普通にできるかと思います。
まぁ何かあるかと言えば、ちょっと汚れるかと思います。
マット運動する時は、多少汚れても良い服装ですると良いかと思います。
    • good
    • 0

怪我します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!