いちばん失敗した人決定戦

カラス顔の目つきの嫌みで早口のおばさんが職場にいますぶん殴りたくなりますけど皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 芸能人で言えばあつしみたいな顔のおばさんです

      補足日時:2022/02/11 09:04

A 回答 (3件)

なる。


ウチの団地の管理事務所にそんな婆ぁ職員が一人いる。
相談事に行ってもツッケンドンの極み。
この他の二人の女性は親切丁寧で、お茶に誘いたくなるやさしさ。
団地住民から嫌われまくってるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にたような奴いるんですね

お礼日時:2022/02/11 09:27

転職すれば解決するんじゃないの?

    • good
    • 2

気持ちはわかりますが、


理性で考えましょう。
手を出してしまったらそれまでの人間です。
あなたはいままで理性で我慢できたのですから、
これからもできるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!