dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのスレの内容は誰が見てもただの暴言です。

A 回答 (3件)

暴言といいますが、具体的には


どんな暴言なんでしょう。

不倫した、なんて事実を摘示すれば
名誉毀損になります。

アホバカマヌケ、てのは侮辱罪ですね。



それはともかく、URLを貼り付ける
行為ですが、これは名誉毀損、侮辱罪に
なる、とする高裁判例が出ています。

(東京高等裁判所2012年4月18日判決)

最高裁の判例はまだ出ていないよう
ですが、専門家の多くは、この判例を
支持しています。
    • good
    • 0

拡散であれば共犯、幇助、従犯を問えるかもしれませんね。

    • good
    • 0

そのスレがいずれ消されるのを


待ってればいいだけなのでは?

>他のスレに貼ったら
何したいの?
俺が言ってるんじゃないよ~って
逃げる理由を立たせるために、貼り付けようってか?
www

チキン野郎めwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!