プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前小保方かって担任先生に言われました。許されざる暴言です。

さぁ、教育委員会か。どう料理したらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あと小保方が美人と評価されたという記事とかありますか?私は全然そのように思わないので。

    あなた方のような陰気勢は、ブサイクな商売女をかわいいだの、顔面に問題ある彼女がかわいいだの訳わからんことばっかり言ってるから

      補足日時:2022/02/12 18:31

A 回答 (6件)

「お前小保方か」だけでは暴言かどうかは分かりません。

    • good
    • 2

小保方さんは早稲田大学理工学部で勉強したのだから、優秀な人です。

あの時、表に出なかったら、今頃、どこかの大学の准教授になっていました。

担任の先生はあなたを小保方さんのような優秀な人だ、とほめたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーバードクターのまま、教員の就職ない人がいることも知らないの?(一般人はそんなことも知らないよね

お礼日時:2022/02/12 12:20

名前読み間違えたんでしょ?



何怒ってんのか分からんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

別に全然怒ってはないよ

お礼日時:2022/02/12 13:00

小保方さんって美人だったよね。


美人って言われたんじゃないですか?
ま、人の容姿について言及するのも最近はNGですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

私の好みの顔ではないですけど?

お礼日時:2022/02/12 15:00

こんなもの連投していて楽しいか?


>さぁ、教育委員会か
の部分がずっと変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前もうちょっとまってて

今からやから

お礼日時:2022/02/12 17:01

質問者は「小保方さんが嫌いだ!」と言いながら、心のどこかで、小保方さんが大好きなんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

何で?笑

まぁ話題としては好きやけど、刑務所にぶち込んで欲しいけど?

お礼日時:2022/02/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!