海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

株式会社投資で10万円の元手で月70万円にすることって可能でしょうか?
毎月70万円手元に残すってことです。

A 回答 (10件)

沸騰する株を見つけて売り抜ければ可能。


でもその株を見つけることも難しければ売り抜けることも難しい・・・。
広く浅くいろんな株を買って、○パーセント上がったら売るというルールを決めて増やしていくしかないのでは。(当然上がると決まっているなんて株はないんですけどね。)
    • good
    • 16

10万円の元手で仮に10年として


単純合計で8400万円
どこかの国のように
猛烈なインフレにうまく乗れたとしても
とても可能とは思えませんが。
    • good
    • 16

通常、リスクとリターンは見合いです。



すなわち、高水準のリターンを得たいと思うのなら、かなりのリスクを覚悟しないと。

したがって、机上ではなんとでも言えますが、現実には実現可能性はほぼゼロでしょうね。

なお、仮に、この低金利の現状下において、ご質問のような運用利回りを実際に実現したことがあるという経験者の方がいるのなら、参考までにその投資法について、ぜひともご教示いただきたいと思っております。
    • good
    • 4

レバレッジかけても、難しいだろうね。


7000円なら、朝飯前だけどね。
    • good
    • 16

・10万円の投資が80万になり、70万円分は手元に残す形だとすると、月間で投資元本が8倍ということになります。



・通常、株式投資ではこのようなことは考えられません。
たまたまのまぐれで月間で2倍とか3倍という可能性はありますが、そういうことが毎月続くようなことはないです。

・つまり不可能ということです。

・全部するつもりで、競馬ででも一発勝負してください。当たればこのくらいのリターンの可能性は十分あるでしょうし。
    • good
    • 9

株式会社投資って、株式投資ですね。


上場株式を現物で買われて、10万円の投資元本を70万円にするということを続けるのは無理と思ってください。
信用取引で取り組むも代用有価証券あるいは預託保証金が無いと大きくは掛けれませんし、掛けてもリスクが高い投資となり、万が一マイナスとなると大変なことになります。
>10万円の元手で月70万円にすることって・・
これって手元に60万円ですよね。
ですから70万円は手元に残りませんよね。
現実的に言うと原資10万円なら、500円~1000円増えればラッキーです。
減る可能性が50%あることもご理解ください。
    • good
    • 8

イマイチ意味が分かりませんが、


10万円を元手に1月後70万円にするということでしょうか?

不可能ではないと思いますが、失敗する可能性も高いです。
    • good
    • 0

株式会社投資で10万円の元手で月70万円にすることって可能でしょうか?


毎月70万円手元に残すってことです。

→FXならまだしも、株式取引でやるとなるとレバレッジ的にも可能性は低いと思います。さらには、それを月単位で維持するというのは、確率論的に不可能ではありませんが、現実的ではありません。

少額から大きくお金を増やしたいのであれば、それなりに現実的な戦略を立てる必要があります。
こちらが参考になるかと思います。
https://youtube.com/playlist?list=PLq-8x6QARPgbj …
    • good
    • 1

質問がよくわかりませんが、大体株式市場でほとんどの人が比較的安定的に取れる長期運用リスクでの運用で得られる期待値はよくて年3-5%程度です。

それ以上のリターンを得ようとすれば、広く知らたあなたに優位性も何もないトレードによる利益を得られるということは、それだけ成功する確率が低くなって結局期待値は年3%程度になるというだけです。

もう少しわかりやすくいうと3%利益を上げる確率が1だとすると、99%利益をあげられる方法なら32/33の確率で文無しになります。10万円の種銭で月700%のリターンを上げるということはそれだけ宝くじ要素が大きくなって失敗する確率が上がるのが一般的です。
    • good
    • 0

70万を10万に減らすのは簡単だったけどね。



…って事は、逆に増やすのは相当難しいって事になるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報