電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校のPTA広報紙は多くの写真を載せるべきか、少なくても良いので大きな写真を載せるべきか?

質問者からの補足コメント

  • 結局、少し見てゴミ箱行きですよね?

      補足日時:2022/02/13 09:02

A 回答 (2件)

どっちでも良いで正解ですが、



どちらかの答えが必要であれば、
自分が担当することになったと想定して、

「作業が面倒で、得られる結果が同じなら楽な方で良い」

という考え方になると思ったうえでの回答です。

苦しくならない程度にガンバってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、レイアウト変えてまで大きな写真入れる方が苦痛なので、小さい方にはします。

お礼日時:2022/02/13 09:01

ほとんどの人が「広報をしっかりと読み込む」という行動を


取らないでしょうから、
労力が最小限で済む大きな写真で良いと思います。

ただ、仕事に繋がりそうという気がするなら、
スキルアップの意味で
写真と文章をバランス良く配置する練習という考え方も
あるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではどっちでも良いですね。

お礼日時:2022/02/13 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!