公式アカウントからの投稿が始まります

(m)(PCS)(T)の意味がわかりません。
クッキーを作るのですが教えていただきますか?

「(m)(PCS)(T)の意味がわかりませ」の質問画像

A 回答 (3件)

「(m)(PCS)(T)の意味がわかりませ」の回答画像3
    • good
    • 0

[T]


いわゆるTAREボタン。容器込みで計測するときに、始めに容器のみを載せてこのボタンを押すと、その時点の計測値がゼロになります。

[PCS]と[M]
ひとつあたりの重さを記憶して、全体の重さからいくつあるか調べるときに使うボタン。最初に『何か同じもの』を25個(あるいは50、75、100個)載せて、[PCS]ボタンを長押しし[M]ボタンで「25」を選択。もう一度[PCS]ボタンを押すと記憶され、『何か同じもの』を載せると、その個数が表じれます。
    • good
    • 1

日本語取説あるはずだけど?中古?説明書なし?


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!