アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
大勢のバカに囲まれて生きる一人の天才と、大勢の天才に囲まれて生きる一人のバカではどちらが幸せでしすか?

A 回答 (4件)

こんにちは、



私の知っている人の話なので
統計、データではなくて
ほんの1例ですが、

知人の天才さんは
黙々と仕事をする方で
仕事は誰かと喋る必要はないものだと思っています。

回りはアホばっかりと言っていますが、とても愛されて育ってきた方なので皆に好かれています。
アホはアホなりに
彼を慕っているので、
それなりにがんばっているし回っています。

端から見ると
幸せそうにみえますよぉ。

なので
前者ですかね。
    • good
    • 0

大勢のバカに囲まれて生きる一人の天才だと恐らく話が合わず孤立してしまい、孤独を感じることでしょう。

一方大勢の天才に囲まれて生きる一人のバカだと、きっと天才達はバカを哀れみ、話を合わせてくれますから、きっと後者の方が幸せだと思いますかね。
    • good
    • 0

【近くの公園におじさん、おばさんたちからエサもらい毎日楽しく遊んでいる猫がいますね。


そんな様子を毎日見ている……あっ、ふ~ん(察し)
    • good
    • 0

大勢の天才に囲まれて生きる1人のバカだと思います!


助けて貰えますからね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近くの公園におじさん、おばさんたちからエサもらい毎日楽しく遊んでいる猫がいますね。

お礼日時:2022/02/13 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!