電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TVで芸能人が居酒屋でお酒を嗜む番組が最近よく放送されていますが、本当にお酒を飲んでいるのかそれともお酒を飲んでいる設定で実はノンアルコールを飲んでいるのか、どちらだと多いと思いますか?
昨日も、ダンス・ボーカルグループ「フェアリーズ」の元メンバーの伊藤萌々香さん(24歳)が、テレビの飲み番組のロケでお酒を飲んでいる回が放送されていました。

伊藤萌々香さんはレモンサワーとハイボールをジョッキで2杯しっかりと完飲されていましたが、2杯飲み終わった時も目が座っていたり、頬が赤く照るなどの症状が全くないです。
伊藤萌々香さんは本当にレモンサワーとハイボールを飲んでいたと思いますか?
それとも、ノンアルコールを飲んでいたと思いますか?

画像は全て伊藤萌々香さんです。
1枚目は全くお酒を飲んでいない時の萌々香さんのグラビア画像です。
2枚目もお酒をまだ飲む前の乾杯前の萌々香さんの画像です。
3枚目はレモンサワーを飲み切る際の画像です。
4枚目と5枚目は2杯目のハイボールを飲み終える直前の画像です。

しっかりとレモンサワーとハイボールを2杯も飲んだのに、伊藤萌々香さんの顔色が変化していないことや、目が座っていないのは不思議です。

TVで芸能人が居酒屋でお酒を嗜む番組が最近よく放送されていますが、本当にお酒を飲んでいるのかそれともお酒を飲んでいる設定で実はノンアルコールを飲んでいるのか
どちらだと多いと思いますか?

伊藤萌々香さんは本当にレモンサワーとハイボールをジョッキで2杯飲んだと思いますか? それとも中身はノンアルコールだったと思いますか?

伊藤萌々香のプロフィール

生年月日:1997年12月15日
身長:155cm
出身地: 埼玉県
血液型: O型

「テレビ番組の「飲みロケ番組」に関して質問」の質問画像

A 回答 (3件)

レモンサワーって、女子なら普通じゃん。

「テレビ番組の「飲みロケ番組」に関して質問」の回答画像3
    • 0

>しっかりとレモンサワーとハイボールを2杯も飲んだのに、伊藤萌々香さんの顔色が変化していないことや、目が座っていないのは不思議です。

普通の人なら不思議ではありません。

番組によりますがドラマなどではなく居酒屋でロケのような番組ではまず本物でしょうね。
第一にこの程度で酩酊するような(それを意図した場合以外)タレントは使いません。オンエアでは立て続けに飲んでいるようでもロケでは数倍の時間が掛かっています。
それにノーカットで4杯一気飲みしたのでなければ全部飲んだかは怪しいでしょう。
    • 0

お酒に強い人なのだと思います。

• 0