電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックにまったく興味がないのは
私だけでしょうか?

A 回答 (30件中11~20件)

北朝鮮が、参加していませんので、そういう方もいるのでは

    • good
    • 2

ただただ、垂れ流すだけで済むのですから、、



NHKの幹部が喜んでいますよ。
    • good
    • 1

私は、嫌悪と憎悪しか感じません。


人生で一度も見たことはありません。

オリンピックだけでなくプロスポーツなども同様です。

自分たちの娯楽程度のことに
膨大な資源やエネルギーを浪費し広大な土地空間を占拠、破壊し人以外の生命に際限なく犠牲を強要している。
殺戮破壊の限りを尽くして自分勝手な欲望を満たすだけのもの。
あんなものにどうやって感動するのか。
単なる欲ボケが共感しているだけにしか見えません。

ヒットラーが選手として出ていたら感動しますかとたずねるとする訳が無いという人は、結構居ました。
自分の欲望のため他者を際限なく犠牲にする人間は、凶悪犯罪者にしか見えないので犯罪者がやっていると言う意識と同じなのかもしれません。
    • good
    • 2

私は凄く興味あります


特に東京オリンピックの自国開催は凄く誇りを感じます
    • good
    • 0

いえ、興味の無い人は一定数いると思います^_^。

    • good
    • 2

ワシも興味はないよ~



オリンピックを開催してる中国てな国には興味があって

審判の怪しげな判断や!
選手をバンバン失格にする在り方

さらには、二重国籍や帰化選手問題とかとか

オリンピック競技よりも、オリンピックを取り巻く環境には興味がありますよ!

中国のアイスホッケー選手って
半分以上が帰化選手だとか
( ̄~ ̄;)

国籍うんぬんよりも、中国がオリンピックにかける意気込みは!
とても平和の祭典やスポーツの祭典てな、お祭りムードを感じないですね

まだまだ、なんやかんやと飛び出してきそうで!

ワクワク((o(^∇^)o))が止まらないですよ~
    • good
    • 4

それが普通ですよ。


オリンピックなんて、廃人にクスリと暴力で仕込んだ芸を披露するただの下品な見世物興行ですから。
ローマ帝国の剣闘士と同じ下層市民向けの見世物小屋です。
    • good
    • 1

ニュースで流れる時に見るだけですネ


何せ実質敵国で開催を見る気にはなりません。
日本固有の領土尖閣を毎日守っている海保の皆さん、領海侵犯の中国公船に不当に追い回されながらも漁をされている漁師の方々には毎日心配しています。穏便に済ませる日本、世界の悪玉習近平には全く効きません。
世界の悪玉習近平が占拠している中国・北京です。
習近平は第二次世界大戦前にベルリンオリンピックを開催させて世界を喜ばせたヒットラーに映ります。
オリンピックが終わったら、尖閣・台湾の危機が加速するでしょう。特に平和ボケ日本は巧妙な中国共産党一党独裁政権の恐ろしさを知らない。
    • good
    • 3

は~い!(挙手)私もまったく興味がありませ~ん!



っていうか、TVでやってるのはいいけれど、そのために普段見てるものがやらなかったり時間が後になったときは、腹が立ちます。
    • good
    • 0

意外と多いと思いますよ。


審査競技は不可解なジャッジが多すぎ。
これじゃあ興味を持てないでしょう、フェアじゃないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!