プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックにまったく興味がないのは
私だけでしょうか?

A 回答 (30件中21~30件)

私も競技に関しては興味がありません。

スポーツ観戦好きの人には申し訳ないが。競技そのものよりも、疑惑の判定をスポーツ裁定裁判所でしたか?に判定を不服として提訴した、やビデオ判定までやっていて、素人が見ても明らかに相手選手からの妨害があるのにそれを認めない不公平な審判とかの報道には興味があります。主催国が彼の国ですから予想通りではありますが。史上最多の疑惑だらけのオリンピックになるのでは無いかと思っています。
    • good
    • 0

アメリカからです。



盛り上がっているのは、放送権を持つNBCだけです。そのNBCも、今日はスーパーボール最優先です。一日中大騒ぎ。でも、オリンピックは話題にも上っていないです。

今のところ、夕方のニュースになったのは、ショーン・ホワイトの引退インタビューだけでした。

一体一路だの、ジェノサイドだの、11月から人工雪製造機を動かしっぱなしだの、疑問だらけの国なので、私はボイコットしています。
    • good
    • 1

まったく興味ないです(-""_""-)

    • good
    • 1

どーでも良い事に命を賭けて、国からも援助を得て日々努力をしている人達が1000分の1秒、100分の1秒を競って国別に闘うのは愉しめますよ…



オリンピアンは凄いけど、ドーでもEよねー
    • good
    • 1

アイスホッケーしか見ないですね。


運動能力抜群のアフリカ選手がほとんどいないスポーツ大会って意味ないし・・・
    • good
    • 0

興味を持つと2年に一度……盛り上がれますよ(^^)

    • good
    • 1

キョウミナイです。

中国人選手の汚いやり方がよく報道されているからみるていど。
「オリンピックにまったく興味がないのは 私」の回答画像4
    • good
    • 2

野球やサッカーに全く興味がないのと同じですよ。


ウインタースポーツって北国のひとでなければ
無縁ですからね。
札幌になんか住んでると、ジャンプ台はどこからでもみえますし
TVをつければジャンプしかやってなかったりします。
    • good
    • 1

私もまったく興味がないです。


4年に1度開催ということは知っていたのですが、つい先日夏と冬に開催されているということを知りました。
いやぁ...あれは衝撃でしたね...。
    • good
    • 0

いえ、私たち夫妻も、知人もオリンピックにはまったく興味が無いですね。


中国が主催ってことも影響していますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!