アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原油の価格が高騰しているため、ガスや油田資源欲しいのですが、ロシアが仕掛けたら、取り行けませんか?
ガスや油田資源は、戦争の為に使うのではなく、人々が自然エネルギーを共有して幸せになるためだとか、戦争のない世界を作るためにエネルギーの共有化とか、何とか言って、世界でロシアを敗北に追いやって、ロシアの資源、全世界で使わせて貰えないでしょうか?ロシアって、社会主義の国だから、国境のない世界、とか、資源の共有とか、には寛容であるはずですよね?

質問者からの補足コメント

  • 国家があるから戦争が起きるんだ!が、ロシア的ですよね?だったら、ロシアが敗戦後、ロシアの自然エネルギー資源を、資源がない国で共有したらよいんじゃないですか?灯油やガソリンはロシア産使えば、お得になりますよ。

      補足日時:2022/02/15 01:08
  • 輸送費しかかからなくなるんだから、日本、中国、欧州にとってこんな上手い話はない。

      補足日時:2022/02/15 10:32
  • ロシアは国家として解体して貰って、北極と同じ扱いでよいでしょう。

      補足日時:2022/02/15 10:39
  • 常任理事国も欠員出たところに、日本を入れましょう。

      補足日時:2022/02/15 10:41

A 回答 (2件)

どうぞお好きなように。

    • good
    • 0

ドイツやフランスなどロシアのガスや石油を


パイプラインで輸入しています
日本も1割程度を輸入しています

ロシアは社会主義腕はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!