アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりショックを受けてます。

A 回答 (7件)

その学生にはおじさんに見えたんでしょうね。


年齢は関係ないです。
中高でさえ、同級生に一人や二人「おっさん」て呼ばれているのいませんでしたか?
    • good
    • 1

中学生からすると23、24歳以上はおじさん


高校生からすると28、29歳以上はおじさん
大学生からすると30歳超えたらおじさん

だとその年代の子たちに聞きました。
現実は厳しいですね。
    • good
    • 1

おじさんだね。

10代からすれば30からおじさん。
20代に見えるとか言われたらむしろ評価は高いのでそう言われるよう頑張りましょう。
    • good
    • 1

立派なおじさんです。

    • good
    • 2

私も20代前半まで、30歳過ぎた男性がダンディな印象でした。


あなたと16歳も違えば親子の域に入っているので、年の差がお父さんっぽく感じるのでしょう。
それがどうなさいましたか?
私から見た36歳は大人の男性で、お若いし、丁度良いです。
    • good
    • 0

16歳の時に生まれた子供からしたら しっかりとしたおじさんです


72歳まで生きたとしたら半分生きてるんです
普通36歳なら結婚して子供が10歳を頭に2人いて
一軒家で暮らしている大人ですから。
    • good
    • 1

近所の子供(小学生)に、おばあちゃんと言われました。

48歳。見た目は老けて見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!