電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20,000mAhモバイルバッテリーって、モバイルと言うほど小さくないですよね…
スマホくらいのサイズの10,000~20,000mAhのモバイルバッテリーってありませんか?
スマホくらいの大きさで2cmくらいは分厚すぎます。
mAhを下げても薄いモバイルバッテリーを探しています。

A 回答 (5件)

私が持っている15,600mAhのモバイルバッテリーも厚みが2cm近くあります。



バッテリーには蓄え可能なエネルギー密度がありますから、小さくて大容量のものはないはずです。

6.9 x 12 x 0.9 cmのサイズで6,000mAhのモバイルバッテリー(110g、スマホよりはちょっと軽い)というのがあります。メーカーは‎明誠で、amazonの製造元参照番号は250です。商品識別記号はB07WFLLY5Lです。
    • good
    • 0

20,000mAhって、iPhoneで言えば、機種にもよりますが大体6~8回くらい充電できるだけの容量です


そこまでの容量だとそりゃあちょっと大きめになりますよ
まだ良さそうなのはこれでしょうか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/elsies/s-cdbd …

そもそもモバイルバッテリーは、余りに大容量のものだと飛行機に乗せることすら出来ません
何せ、「バッテリーが少なくなった時の有事の備え」がモバイルバッテリーですから、
そんな超大容量である必要が無いのです
一般的な容量程度(10,000くらい)であれば問題ありませんが、
20,000ともなると機内持ち込み不可ギリギリラインのため、
普通に考えればそんな大容量は不要です
仮に遭難した時や飛行機が不時着した場合を想定してそんな大容量のものを持っておきたい、という考えもあるかも知れませんが、
普通に生きてりゃそんな大容量は要りませんしね
    • good
    • 0

その容量になるとデカいですね。


爆発や膨張に対する仕様なのかわりとしっかり作られています。
なかなか怪しいけど5000でコレとか
https://item.rakuten.co.jp/smile-cap/ycfmdgwua03 …
    • good
    • 0

今のところ、モバイルバッテリーの電力容量と筐体体積はほぼ比例していると思います。

10000mAhぐらいでしたら、かろうじてスマホサイズだと思います。

ELECOM DE-C28-10000WF(幅約73mm×奥行約15mm×高さ約141mm)
https://www.yodobashi.com/product/10000000100609 …
    • good
    • 1

ネット検索が良いですよ。


時間制限もないし、いくらでも貴方の好みで選べるから。
値段も、また然り。

お買い得で便利・・って、かなりあります。
貴方の需要に応えてくれるものは、ネットで(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!