電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出汁をとったあとの昆布といりこで何か料理できますか

A 回答 (4件)

こんばんは。



昆布は、佃煮かと思いますね。
検索したら、下記の記事があったので、載せておきます。
https://kombu.or.jp/power/katuyou.

いりこも、佃煮の様ですかね。
https://cookpad.com/recipe/1257275
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/15 21:04

昆布は細切りにして煮物に投入。

    • good
    • 0

沢山ありますがベスト3を紹介します。


①おでん
②揚げ出し豆腐
③具だくさん豚汁
    • good
    • 1

佃煮は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!