プロが教えるわが家の防犯対策術!

白状します、3億円事件のお金は私が取りました。
私が犯人ですって警察に言ったら逮捕してもらえますか??

A 回答 (17件中11~17件)

時効成立してます。

お前さん今幾つやなあ犯人は今70以上だよ、バイクに乗れるのか、多摩地域のバイク野郎達は皆マークされたんだから。犯人はとっくに死んだよ、あいつだよ教えない。
    • good
    • 0

あ、「白状した」という事で、警察に通報しました。

m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 05:48

逮捕しません。


とっくに時効を迎えているとは言え、既に50年以上も前の事件で証拠も大量にあり、重要参考人として11万人以上もピックアップしながら犯人を取り逃がした警察が、今更「犯人はこの人でした!」と認めるわけがありません。
    • good
    • 0

犯人死んだんじゃなかったっけ?


けど確か複数犯だった気が
    • good
    • 0

そんな不細工なことは警察はしません。


いずれにせよ、実行した決定的証拠をもっていってくださいね。
    • good
    • 0

相手にしてもらえないので止めた方が良いと思います。

    • good
    • 0

証拠が無いとね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!